sillywalker's

管理者sillywalkが気楽にやっている食ブロ…いや〜?
えーっと駄ブログですが、千客万来随時コメント募集中です。

GUESTBOOK←Please Click♪
ここに訪れてしまったあなたっ!そうっ、あなたですよっ!
一言でも足跡(コメント)を残して頂ければ、非常にありがたいのですが…お願いします。





posted by スポンサードリンク |-|-|-





告知と画像と…。

やっとちゃんと書きま〜す!
って思ったのですが。
画像が大量にあったので、とりあえず画像オンリーでどどど〜んっと♪

ですがまずは告知。




はとちゃんの告知です。
沖縄のイラスト展は終わってしまったのですが…(すみません(-"-;A)。
7月7日〜16日・千駄木空間(東京都文京区千駄木2‐49‐8)
はと店長のほぼTシャツ店が行なわれます!
遊びに行ってくださいなヽ(=´▽`=)ノ





丸の内の国際ビル地下1階(東京都千代田区丸の内3‐1‐1)
RAINBOW KITCHENの店長さんがプロデュースする、北海道・十勝の食を楽しんでいただくお店が出来たそうです。
とかちの...
今はプレオープン中(?)だったかもしれませんが。
是非こちらも(*゜▽゜)ノ
僕も近い内にお邪魔します(^▽^)



って事で!
あとはここ一ヶ月の画像をド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
続きを読む >>
posted by sillywalk 22:57Photo Albumcomments(2)trackbacks(0)





PHOTO ALBUM

記事に関係なく、気分次第で写真をアップしていきます。
バックパッカー時代や、何気無く撮った写真など。
説明もしたりしなかったりと、本当に気楽に乗せて生きます。
続きを読む >>
posted by sillywalk 00:00Photo Albumcomments(0)trackbacks(0)