sillywalker's

管理者sillywalkが気楽にやっている食ブロ…いや〜?
えーっと駄ブログですが、千客万来随時コメント募集中です。

GUESTBOOK←Please Click♪
ここに訪れてしまったあなたっ!そうっ、あなたですよっ!
一言でも足跡(コメント)を残して頂ければ、非常にありがたいのですが…お願いします。





posted by スポンサードリンク |-|-|-





奇跡は起こる…。

今の自民党は好きではないが、民主党が勝ちすぎたのはどーかと思う…。
って事で期日前投票にも行ったので、Fuji Rockのお話しです




今年は29日の一日だけ参加。
朝、上野駅から新幹線で越後湯沢へ。
シャトルバスで会場に到着したのが、11時近く。
込み合う会場の写真をと思い、デジカメを。
普段よりデジカメが軽い…。
電源が入らない…。
バッテリーがいない…。
Fuji用に充電していたまんまで、新潟に来てしまいました…。
画像…0です(-_-;)

まぁ仕方がありません。
ブログの記事としては少し寂しいですがね。


さてさて、今年の僕の目的は一つ。

The Shins

彼らに会う事なのです!
続きを読む >>
posted by sillywalk 23:35Music Maincomments(3)trackbacks(0)





さーてと。

そろそろ夏フェス対策。
動き始めますか♪

フジは3日目に参加予定。
サマソニは初日に参加予定。


今年もはっちゃけるぞヽ(=´▽`=)ノ
posted by sillywalk 23:59Music Maincomments(0)trackbacks(0)





また彼らはやって来てくれた。

何も無い。

そう、何も無いこの場所で、同じような時間を繰り返すこの場所で。

新しいものは、自分に重なり行く年齢位。


だけど彼らはやってきた。

今年も彼らはやってきた。

何も無いこの場所に。

音と共に。
続きを読む >>
posted by sillywalk 16:46Music Maincomments(0)trackbacks(0)





今年の夏は苗場だな!

FUJI ROCK FESTIVAL '07

第一弾アーティスト発表!

The Shinsのいきなりの登場に大興奮( ̄‥ ̄)=3
やばいっす、これやばいっす!
Yo La Tengo「夏に会おうね♪」って言ってたし。
残るは全日程に参加か、1日のみの参加かだな〜。

なんか、フジとサマソニ交互に良いアーティストが来る流れになってる気がする。
サマソニはヘッドライナー問題があるみたいだけど、こちらも期待したいです。

さーて、色々準備を始めねば《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
posted by sillywalk 22:11Music Maincomments(0)trackbacks(0)





渋谷O-EASTにて…。

Yo La Tengo

Tokyo 2days

最高を超える、最高な時間でした。

初日・最前列ど真ん中
2日目・最前列下手より

場所も最高だった…。


あぁ、至福の時( ▽ )o〇O
posted by sillywalk 00:51Music Maincomments(0)trackbacks(0)





アングラ

って言って良いのでしょうか?
正直よく分からないのですが(^▽^;)

昨日(10/16)RAINBOW KITCHENで、ゴトウイズミ+アコーディオンのLiveを楽しんできました。
続きを読む >>
posted by sillywalk 18:15Music Maincomments(4)trackbacks(0)





そう言えば、タメだったんだ…。

今月に入ってのブログ更新が、芸能人ブログ並になってる気がします…。
すみません。
なんでしょうね…。
まぁ…なんでしょう…。

とにかくがんばりますんで、今後とも宜しく御願します!


ではでは、タイトルに関係する話しの前に一つ紹介。


よこすか海軍カレーパン


あまりのダンディズム漂うイラストと、これ以上無いセンスの吹出しに思わず購入。

お味はと言いますと。
これと言って普通。
4個入りは、多い気がする位。
いたって普通でした。


って事で、次のお話しに♪
続きを読む >>
posted by sillywalk 12:42Music Maincomments(3)trackbacks(0)





ゴダイゴかっこいいな〜o(*^▽^*)o~♪

スマスマにゴダイゴ登場♪
やっぱりゴダイゴはかっこいいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
ゴダイゴと小椋桂、この二組は僕の音楽ライフに大きな影響があると思う。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


さてさて今日は、バトンで〜す。
mixi経由で、rina。さんから回ってきました(^▽^)
以前やったのと違う音楽バトンだったので、やってみようかと。
ちなみに以前やったのが→
2005/06/25 Musical Baton
続きを読む >>
posted by sillywalk 23:58Music Maincomments(4)trackbacks(0)





やっぱり夏はフェスですよ♪

SUMMER SONIC 2006

行ってきました〜O(≧▽≦)O
今回は初日のみの参加だったんですが、終わった時にはエネルギー残量0。
全エネルギーを使い果たし、盛り上がってきました!

The Flaming Lips

…最高です。
続きを読む >>
posted by sillywalk 23:10Music Maincomments(0)trackbacks(0)





≧(´▽`)≦アハハハ

明日はサマソニでThe Flaming Lipsに会える♪(* ̄ー ̄)v
血糊Tシャツ着て壊れてくるぞ〜!!!!!
posted by sillywalk 02:19Music Maincomments(2)trackbacks(0)