sillywalker's

管理者sillywalkが気楽にやっている食ブロ…いや〜?
えーっと駄ブログですが、千客万来随時コメント募集中です。

GUESTBOOK←Please Click♪
ここに訪れてしまったあなたっ!そうっ、あなたですよっ!
一言でも足跡(コメント)を残して頂ければ、非常にありがたいのですが…お願いします。





posted by スポンサードリンク |-|-|-





最近

記事の更新はできる限りしているものの。
なんだか、会社で作るランチ紹介ブログになってますね…σ(^_^;)

って事で、今回も先日のランチを紹介。



今回は僕ではなく、アシスタントのO君の手料理。
ジャークチキンです。
家で前日から仕込んで、会社に持ってきてくれましたヽ(=´▽`=)ノ
もはやスタジオあげて、どこに向かっているか分かりません!

僕はジャークチキン初体験だったんですが、ハーブソースがしっかしみこんでいて。
香りも豊かで、非常においしかったですO(≧▽≦)O

さて、次は何を作ろうか…≧(´▽`)≦



その日の夜。
ご飯に行って、名前にひかれて頼んだ料理がありました。

ガイヤーン
続きを読む >>
posted by sillywalk 21:12Foods Maincomments(0)trackbacks(0)





やっぱりバーガーの記事を

っと言っても、いつもと紹介するものが違いまして。
今回はこちらを




自家製マフィンバーガー

って事で。
お昼に会社で作ってみましたヽ(=´▽`=)ノ
(またやっちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...)

今日は個人作業で、ある程度スケジュールも見えていたので。
お昼にスーパーで、ハンバーグ型になってる合挽き肉と生野菜とマフィンを購入。
まずはマフィンを温めて。
お肉をオーブンでじっくり焼き上げる。
最後に野菜を載せて出来上がり。
予想以上にパテが良い感じに出来ていて感動。
多少の手間は必要ですが、オーブン一つで自家製バーガー。
これはなかなか楽しいですO(≧▽≦)O

いやはや、オーブンって万能ですな(^ー^)ノ



もはや完全に方向を見失っているsillywalkです。
posted by sillywalk 22:42Foods Maincomments(2)trackbacks(0)





1か月半ぶりの…。

記事の更新となりました(-"-;A ...
来ていただいている皆様
本当に申し訳ございませんでした。


仕事は日々忙しくなっておりますが、なんとか元気にやっています。
なんとか…。

さてさてそんな中、昨日のお話。
昨日も朝からお仕事に行ったのですが、お昼から予定のあった仕事が当日のドタキャン
〜〜〜〜〜((((((ノ゜゜)ノあぁ
げんなりしながらも、事務作業やスケジュール調整なんかをして、早々に帰ろうと思っていたのですが…。
夕方くらいにお客様が来ることが決まってしまし、帰れずじまい(-o-;
かといってそれまで色々仕事をする気にもなれなかったので、昼食を作ることにしました。


会社(スタジオ)で、本気ご飯を。
続きを読む >>
posted by sillywalk 17:16Foods Maincomments(2)trackbacks(0)





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

生きてますヽ(=´▽`=)ノ
かろうじて。

もう休止中かのような、このブログ。
来ていただいてる方々には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
すみません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


そして久しぶりの更新は、Goro's Dinerです。
続きを読む >>
posted by sillywalk 23:59Foods Maincomments(2)trackbacks(0)





ポテトチップスチョコレート



噂には聞いていた、ROYCEのポテトチップスチョコレートをいただきました。



嫌いじゃないですね、この組み合わせ。


そしてひとつ分かった事。
ポテトチップスチョコレートを食べると…。
普通のポテトチップスが食べたくなります。
無性にね。


そして話は変わりまして。
続きを読む >>
posted by sillywalk 23:59Foods Maincomments(3)trackbacks(0)





QUARTER POUNDER

≒113gって事ですね。

そんな名前のバーガーを食べてみました。



DOUBLE QUARTER POUNDER with cheese
¥600


渋谷と表参道に期間限定でできた、マクドナルドのコンセプトショップ。
お昼に買ってきてもらいました。
続きを読む >>
posted by sillywalk 20:02Foods Maincomments(7)trackbacks(0)





ハンバーガーのプレゼント

を、お昼に先輩のS様から頂きましたヽ(=´▽`=)ノ



何度かご紹介させてもらっている

GORO's DINER

の、アメリカン・バーガーです(^ー^)ノ

※崩れているのは、ボリューム満点の証です(^▽^;)

ありがとうございました。
やっぱりここのハンバーガーは美味しいですねO(≧▽≦)O
posted by sillywalk 22:48Foods Maincomments(0)trackbacks(0)





今月2回目の…。

更新です…。
生きてます…。
なんだかスミマセン…。



って事で、今月は!
続きを読む >>
posted by sillywalk 00:10Foods Maincomments(1)trackbacks(0)





同期のK林君が…。

前の会社で一緒に仕事をしていた、同期(になるのかな?)で同い年のK林君。
来月で会社を辞めて、実家へ帰ると…。
なので前の会社のメンバーで、送別会ただの飲み会を。


場所は本当にご無沙汰していた、東京バーベキュー改め。

豚鍋居酒屋 ブビタミン

名前を変えてからは初めてだったのですが、お店の方に覚えてもらってて嬉しかったです。
メニューも一新。
ですがこのお店はハズレが無いから安心ヽ(=´▽`=)ノ
続きを読む >>
posted by sillywalk 22:49Foods Maincomments(2)trackbacks(0)





おいおい…(-_-;)

韓国、竹島で軍事演習って…。
自国の経済ボロボロなのに、日本と戦争したいのか…(ノ_-;)
建前上ですが、軍を持たない国と戦争ですか…。
なかなか凄い国です。



さてさて、話は急激に変わります!
続きを読む >>
posted by sillywalk 23:58Foods Maincomments(2)trackbacks(0)