sillywalker's

管理者sillywalkが気楽にやっている食ブロ…いや〜?
えーっと駄ブログですが、千客万来随時コメント募集中です。

GUESTBOOK←Please Click♪
ここに訪れてしまったあなたっ!そうっ、あなたですよっ!
一言でも足跡(コメント)を残して頂ければ、非常にありがたいのですが…お願いします。





posted by スポンサードリンク |-|-|-





ここから拝借致しました。


Ministry of Silly Walks

敬愛し続けるMonty Pythonが、Youtubeに公式チャンネルを開設しました。
The Monty Python channel
※日本語版&字幕はありません。

僕の名前は、このスケッチ(コントの事)から拝借しているものです。

それにしても、開設にあたってのメンバーのコメント。
非常に彼ららしくて、素晴らしい。
日本語訳(超訳)されてる方もいらっしゃいますので、気になる方は調べて頂ければと。
posted by sillywalk 20:28Movie Maincomments(2)trackbacks(0)





コイ! L(_-"-)   ゜~ ヾ(-"- ) ウテルカナ!

こっ…。

…。

…。

こぶ平が出てないっ(;゜ロ゜)


って、今は正蔵師匠だって(-"-;A ...

あっ…いきなりスミマセン。
実写版タッチのお話しです。

日テレの放送で、やっと見ました。
っていうか、今日のはダイジェストですよね。
…。
…。
…本…編?
…本編…なんですか(・_・;




てっ…。

…。

…。

展開早っ(ノ゜゜)ノ



タッチ知らない人には、何の事やらって感じでしょう!!!
せっかくならH2みたいに、ドラマ化の方が良かったんじゃないかな〜σ(^_^;)
posted by sillywalk 23:11Movie Maincomments(4)trackbacks(1)





今更ですが、城が動いているお話し。

やっと見ました。
いつ公開だったでしょうか…、とにかくやっと見ました。

ハウルの動く城

んで、今更の感想なんですが…。
…。
…。
薄っぺら…。
続きを読む >>
posted by sillywalk 12:06Movie Maincomments(6)trackbacks(0)