sillywalker's

管理者sillywalkが気楽にやっている食ブロ…いや〜?
えーっと駄ブログですが、千客万来随時コメント募集中です。

GUESTBOOK←Please Click♪
ここに訪れてしまったあなたっ!そうっ、あなたですよっ!
一言でも足跡(コメント)を残して頂ければ、非常にありがたいのですが…お願いします。
<< 大人買い | main | ビル炎上 >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-|-





おいおい…(-_-;)

韓国、竹島で軍事演習って…。
自国の経済ボロボロなのに、日本と戦争したいのか…(ノ_-;)
建前上ですが、軍を持たない国と戦争ですか…。
なかなか凄い国です。



さてさて、話は急激に変わります!
画像が少したまったので、久しぶりの食ブログヽ(=´▽`=)ノ





天ぷら立ってます!!!

先週末、仕事関係の人達とプライベート(?)な飲み。
某社長お勧めのお店に連れて行ってもらいました。
「タコ刺しが美味いって、初めて思った店!」
だそうで、料理は文句無く美味かったですO(≧▽≦)O
がっ!
タコ刺し…食べなかったよね…確か…orz

なかなかダークな深いお話も出来て、楽しい飲みでした。
またやりましょう♪



そして今日。
一緒に仕事をしていた人達と行ったランチで。




久しぶりのハンバーガーヽ(=´▽`=)ノ
ARCHITECT CAFE
のランチです。
ボリュームに味、共にかなりのモノなんですが。
ハンバーガーとしては、まとまりがちょっと…。
少し惜しい感じがしてしまいました。

雰囲気にサービスも良く、他のパスタメニュー等も試してみたくなるお店です。



ってな感じで、もう良い飽きた感がありますが…。
暑いっすね
posted by sillywalk 23:58Foods Maincomments(2)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 23:58 |-|-|-


この記事に対するコメント











米国が有事のパートナーにしたいほどの軍事力を持ってますしね。
基地周辺の道路は滑走路にも転用できるようですし。
でも、国民の大半はそんなこと知らないんだろうなぁ…

私も最近はハンバーガーをあまり食べていません。
(といっても月1,2回のペースに落ちただけですが)
暑さのせいで淡白なものを欲しているせいかも…年取ったなぁ(泣)
がんちゃん | 2008/08/10 12:35


♪がんちゃんへ

軍は持たないですが、軍事力は世界トップクラスですからね。
でもそれくらいないと、核を持たない島国はやっていけない世界情勢ってのも…。

僕も久しぶりのハンバーガーでした。
夏の主食はかき氷です!!!
って、今年はそれほどでもないんですがσ(^_^;)
sillywalk | 2008/08/17 20:56


この記事のトラックバックURL
http://sillywalk.jugem.jp/trackback/381