sillywalker's

管理者sillywalkが気楽にやっている食ブロ…いや〜?
えーっと駄ブログですが、千客万来随時コメント募集中です。

GUESTBOOK←Please Click♪
ここに訪れてしまったあなたっ!そうっ、あなたですよっ!
一言でも足跡(コメント)を残して頂ければ、非常にありがたいのですが…お願いします。
<< 本当に | main | よつばが! >>





posted by スポンサードリンク |-|-|-





同期のK林君が…。

前の会社で一緒に仕事をしていた、同期(になるのかな?)で同い年のK林君。
来月で会社を辞めて、実家へ帰ると…。
なので前の会社のメンバーで、送別会ただの飲み会を。


場所は本当にご無沙汰していた、東京バーベキュー改め。

豚鍋居酒屋 ブビタミン

名前を変えてからは初めてだったのですが、お店の方に覚えてもらってて嬉しかったです。
メニューも一新。
ですがこのお店はハズレが無いから安心ヽ(=´▽`=)ノ




名前の通り、豚肉料理中心になっていましたが。
相変わらず、美味いよ〜q(T▽Tq)(pT▽T)p
しかも必ず店員さんが、写真撮りやすい向きに置いてくれるよ〜q(T▽Tq)(pT▽T)p

ご無沙汰していましたが、また行きますのでよろしくお願いします。
オニギリジョー、予約してから行きますヽ(=´▽`=)ノ



って事で、話は戻ってK林君。
同い年のエンジニアが、現場&東京を離れるのは寂しいのですが。
まぁ、ふらっと戻ってまた良い作品作ってもらいたいものです。

今回来れなかった師匠も居ますし、飲みはまたすぐやろう。
とにかくこれからは、今まで以上に楽しくやって欲しいものです。

なっ!光ゲンジが大好きな、K林君!!!



そんなこんなで、仕事で行ったIKEA&家具作りの疲労で眠い眠い。
posted by sillywalk 22:49Foods Maincomments(2)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 22:49 |-|-|-


この記事に対するコメント











ギャオ、K林です。
いやー、ここ美味しかったね〜。
是非また来たいよ♪
近いうち遊びに来るから
その時は飲みましょう。
また一緒に、ジャニーズ歌いまくろう!


K林 | 2008/09/22 21:49


♪K林さんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
良いお店だったでしょう。
また行こうな〜!!!
こっち着た時は必ず連絡くれ。
飲みましょうヽ(=´▽`=)ノ
ジャニーズ、望むところです。
sillywalk | 2008/09/27 00:12


この記事のトラックバックURL
http://sillywalk.jugem.jp/trackback/387