sillywalker's

管理者sillywalkが気楽にやっている食ブロ…いや〜?
えーっと駄ブログですが、千客万来随時コメント募集中です。

GUESTBOOK←Please Click♪
ここに訪れてしまったあなたっ!そうっ、あなたですよっ!
一言でも足跡(コメント)を残して頂ければ、非常にありがたいのですが…お願いします。
<< ハンバーガーのプレゼント | main | ここから拝借致しました。 >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-|-





QUARTER POUNDER

≒113gって事ですね。

そんな名前のバーガーを食べてみました。



DOUBLE QUARTER POUNDER with cheese
¥600


渋谷と表参道に期間限定でできた、マクドナルドのコンセプトショップ。
お昼に買ってきてもらいました。


113×2…。
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!っと、こんな感じです。

そして味の方ですが…。

ボリューム凄いマック

ですね。
やっぱりマックはマックなんですね。
メガマックの間にバンズの無いやつですね。
当分マックは食べなくて良くなります。

せっかくなんだから、変化が欲しかった…。
パテ1枚で、野菜をふんだんに入れたりとか…。
ポテトが違うとか…。
生オニオンの量が多いだけでも、かなり違うんだけどな〜。


まぁ、どこでもなんでも変わらない味ってのは凄いんですけどね。
折角のコセンセプトショップなんだからと思ってしまいます。
もうすぐ終了らしいので、近くに行った際はお試しください。




全然関係ないですが、違う日のお昼にデリった釜飯。

なかなか美味しかったので、画像をアップ(^ー^)ノ
posted by sillywalk 20:02Foods Maincomments(7)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 20:02 |-|-|-


この記事に対するコメント











これ、アメリカのマックに昔からあるメニューでしょ?
ラスベガスのマックで食ったぜ。
たしか日本でも米軍基地の中のマックにならあるはず。
マックはマックってことで。
でもちょっとワッパー寄りな感じで嫌いではないぜ。

たつひろ | 2008/11/22 23:35


♪たつひろさんへ

なんだかそうみたいですね。
コンセプトショップにしたのも、広告戦略の様で。
米軍基地開放の時に行ってみたいものです。
変わらない味はすごいです。
確かにキング的ですが。
sillywalk | 2008/11/23 00:25


ダブルクウォーターはエジプトのと同じですね。
この釜ごと来る釜飯はすごいな〜!
| 2008/11/23 03:24


あー、そのまんまなんですか(w

僕が小学校のころあったメニューなんですよね。
マックで姉貴がもらってきた下敷きに載っていて、授業中ずっと見てました。
これ食いたいなぁ〜って。

あー、ダブルチーズバーガー食べたくなってきた。
こねこね | 2008/11/23 11:59


♪哲さんへ

エジプトのマック、また行きたいです…。
釜飯のデリ、何軒かあるんですよ(^ー^)ノ


♪こねこねさんへ

そのまんまですσ(^_^;)

あったんですか?
全然記憶にないです…。
ビッグマックの昔のケースは好きだったんですが。

これ食べて、当分マックよくなるのはどーですか(^-^)
sillywalk | 2008/11/24 20:11


普通にマックで売り出したのでクオーターパウンダー食べました。
普通でした。
こんなのよりグリルビーフバーガーを復活&レギュラーにして欲しいよ。
はる | 2008/11/29 17:10


♪はるさんへ

そうっ!売り出したみたいですね!!
そして、普通のマックヽ(=´▽`=)ノ
グリルビーフバーガー、なぜ復活しないか疑問ですよね。
sillywalk | 2008/11/30 23:40


この記事のトラックバックURL
http://sillywalk.jugem.jp/trackback/395