sillywalker's

管理者sillywalkが気楽にやっている食ブロ…いや〜?
えーっと駄ブログですが、千客万来随時コメント募集中です。

GUESTBOOK←Please Click♪
ここに訪れてしまったあなたっ!そうっ、あなたですよっ!
一言でも足跡(コメント)を残して頂ければ、非常にありがたいのですが…お願いします。
<< デジカメ持ってなかった。 | main | ≧(´▽`)≦アハハハ >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-|-





新しいの!!!

買いましたヽ(=´▽`=)ノ


EPSON EP-801A

7年近く使っていた前のプリンターが、さすがにガタ来ていまして。
なんかヨドバシ・アキバに行ったつでに、勢いで(^ー^)ノ

それにしても今のプリンター、早いし綺麗だね〜。
感心です( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
それにEPSONなのに、デザインも良いし♪


さっそく仕事で使うスケジュールの来年度版を印刷。
一気に黒インク無くなりました…orz
やっぱりランニングコストは高いっすね、EPSONさん(-"-;A ...



さてさて、話は変わりまして。
冬なので


鍋!!!

先週の金曜日。
仲の良い同業者さん達と飲んできましたO(≧▽≦)O
仕事や風邪で参加できなかった人もいましたが、急な集いによく参加してくれました。

最近の業界の状況や、お互いの仕事の意見交換等など…
は、早々に切り上げて。
くだらない話で延々と盛り上がりました。
やっぱりあなた達は、愛すべきバカどもですヽ(=´▽`=)ノ
(先輩もいるのにこの発言…。)


まぁ、みんなに言わせれば
「sillywalkよりは酷くない!」
って感じでしょうか。

鍋の後はワインバーで。


また企画しましょうね\(^▽^\)(/^▽^)/



ってな感じで、12月のスケジュールもおかしな事になっているsillywalkでした。
なんでこんなに仕事があるんだ…(;゜(エ)゜)
posted by sillywalk 23:59Diarycomments(0)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 23:59 |-|-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://sillywalk.jugem.jp/trackback/399