sillywalker's

管理者sillywalkが気楽にやっている食ブロ…いや〜?
えーっと駄ブログですが、千客万来随時コメント募集中です。

GUESTBOOK←Please Click♪
ここに訪れてしまったあなたっ!そうっ、あなたですよっ!
一言でも足跡(コメント)を残して頂ければ、非常にありがたいのですが…お願いします。
<< 2009と言えば…。 | main | ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-|-





ポテトチップスチョコレート



噂には聞いていた、ROYCEのポテトチップスチョコレートをいただきました。



嫌いじゃないですね、この組み合わせ。


そしてひとつ分かった事。
ポテトチップスチョコレートを食べると…。
普通のポテトチップスが食べたくなります。
無性にね。


そして話は変わりまして。
久しぶりに、本格的なタイ料理を食べてみました。
渋谷のチャオタイです。




人気店らしく、8時頃には満席になってました。
ただ辛いだけのエスニック料理ではなく、非常に深みのある良い味でした。
また行って、色々なメニュー試してみたいですヽ(=´▽`=)ノ



そんなこんなで、地獄の月末がやってくる…(ノ_-;)
posted by sillywalk 23:59Foods Maincomments(3)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 23:59 |-|-|-


この記事に対するコメント











月末頑張ってねw
| 2009/01/19 07:34


私はあんまり受け入れられない味だなぁ〜。
無性に普通のポテチ食べたくなる気持ちすごくわかる。

タイ料理ヤバうまそ〜〜〜〜!
幸せな感じですねぇ〜〜〜w
羨ましいw
フーメイ | 2009/01/19 11:47


♪???さんへ

がんばりましたヽ(=´▽`=)ノ


♪フーメイさんへ

アリかナシかははっきりしそうですよね。
でも同じようにポテトチップスを食べたくなる(^ー^)

タイ料理は、お店で全然変わりますね。
ここは幸せな味でした♪
お勧めです。
sillywalk | 2009/02/03 23:55


この記事のトラックバックURL
http://sillywalk.jugem.jp/trackback/404