sillywalker's

管理者sillywalkが気楽にやっている食ブロ…いや〜?
えーっと駄ブログですが、千客万来随時コメント募集中です。

GUESTBOOK←Please Click♪
ここに訪れてしまったあなたっ!そうっ、あなたですよっ!
一言でも足跡(コメント)を残して頂ければ、非常にありがたいのですが…お願いします。
<< ポテトチップスチョコレート | main | 1か月半ぶりの…。 >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-|-





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

生きてますヽ(=´▽`=)ノ
かろうじて。

もう休止中かのような、このブログ。
来ていただいてる方々には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
すみません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


そして久しぶりの更新は、Goro's Dinerです。
先日、S先輩の誕生日でして。
「お昼なんでも出させていただきます!」
という事で、Goro's Dinereになりました。

S先輩は以前ここで紹介させてもらった、ガンボバーガーを注文。


そして僕は、アメリカンバーガー

目玉焼きに厚切りベーコン。チーズに生玉ねぎと、バーガーの王道を行くこちら。
純粋に美味いハンバーガーを楽しめますね。


もう一つが、後輩の頼んだカリビアンサマーバーガー。

広告に偽りなし。
メニューに『激辛バーガー』の文字。
注文の際も、「かなり辛いですが、大丈夫ですか?」と質問されるバーガー。
チーズの下に見えるのは、ご存じハラペーニョ。
大量です≧(´▽`)≦
辛いもの好きな後輩O君も、一気に食べないと心が挫けそうになるほどの辛さだったようです。
O君曰く、「美味いから食い切れました…。」だそうです。

僕には無理な逸品です(-"-;A ...


今回も美味しいハンバーガーありがとうございました(^ー^)ノ
そして
S先輩、誕生日おめでとうございますO(≧▽≦)O
posted by sillywalk 23:59Foods Maincomments(2)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 23:59 |-|-|-


この記事に対するコメント











去年から6回ぐらいお店にお邪魔さしてもらいました。

年末からはさわやかな店員さんの笑顔に癒されています。

また、伺います。目指せカウンター
| 2009/02/19 20:45


♪桃さんへ

返信大変遅くなって、本当にすみません。

良いお店ですよね(^-^)

ですが実は、僕はまだ店舗に行ったことが…。

近い内に僕もカウンターを目指そうと思います!
sillywalk | 2009/03/20 17:20


この記事のトラックバックURL
http://sillywalk.jugem.jp/trackback/405