sillywalker's

管理者sillywalkが気楽にやっている食ブロ…いや〜?
えーっと駄ブログですが、千客万来随時コメント募集中です。

GUESTBOOK←Please Click♪
ここに訪れてしまったあなたっ!そうっ、あなたですよっ!
一言でも足跡(コメント)を残して頂ければ、非常にありがたいのですが…お願いします。
<< ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! | main | やっぱりバーガーの記事を >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-|-





1か月半ぶりの…。

記事の更新となりました(-"-;A ...
来ていただいている皆様
本当に申し訳ございませんでした。


仕事は日々忙しくなっておりますが、なんとか元気にやっています。
なんとか…。

さてさてそんな中、昨日のお話。
昨日も朝からお仕事に行ったのですが、お昼から予定のあった仕事が当日のドタキャン
〜〜〜〜〜((((((ノ゜゜)ノあぁ
げんなりしながらも、事務作業やスケジュール調整なんかをして、早々に帰ろうと思っていたのですが…。
夕方くらいにお客様が来ることが決まってしまし、帰れずじまい(-o-;
かといってそれまで色々仕事をする気にもなれなかったので、昼食を作ることにしました。


会社(スタジオ)で、本気ご飯を。
って事で、出来たのがこちら(^ー^)ノ




実は去年、職場に電子レンジを投入(自費)しまして。
今年にはオーブンを後輩と共同で購入。
多少のレンジ料理はやっていたり、パンをトーストにしたりはしていたのですが。
今回は両方を使いちゃんとした料理を、と思いまして。

上は缶のミートソースにベーコンを足して、電子レンジで作った簡単スパゲッティー。
そして下は、ケイジャンソースに絡めてじっくりとオーブンで焼いたケイジャンチキンと。
その肉汁&ケイジャンソースで作った野菜のオーブン焼き。
ちなみに量は、スタッフ3人でかなり満腹な感じです。


手が込んでいる訳ではありませんが、なかなかの出来かなと(自我自賛)。
ちゃんとしたキッチンもないですしヽ(=´▽`=)ノ

※ご存じの方は、「あそこで何やってるんだ…。」って感じでしょうσ(^_^;)

たまにこういう事出来る位のスケジュールだといいんですが…。
スタッフに料理をふるまったりね〜。
ですが実際にはカッツカッツですし…。


って…。

僕はどこに向かっているのでしょうか…(;゜(エ)゜)
posted by sillywalk 17:16Foods Maincomments(2)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 17:16 |-|-|-


この記事に対するコメント











なにやってんだか
はる | 2009/03/21 12:33


♪はるさんへ

本当に…(-"-;A ...アセアセ
sillywalk | 2009/03/23 23:04


この記事のトラックバックURL
http://sillywalk.jugem.jp/trackback/406