sillywalker's

管理者sillywalkが気楽にやっている食ブロ…いや〜?
えーっと駄ブログですが、千客万来随時コメント募集中です。

GUESTBOOK←Please Click♪
ここに訪れてしまったあなたっ!そうっ、あなたですよっ!
一言でも足跡(コメント)を残して頂ければ、非常にありがたいのですが…お願いします。
<< 1か月半ぶりの…。 | main | 最近 >>





posted by スポンサードリンク |-|-|-





やっぱりバーガーの記事を

っと言っても、いつもと紹介するものが違いまして。
今回はこちらを




自家製マフィンバーガー

って事で。
お昼に会社で作ってみましたヽ(=´▽`=)ノ
(またやっちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...)

今日は個人作業で、ある程度スケジュールも見えていたので。
お昼にスーパーで、ハンバーグ型になってる合挽き肉と生野菜とマフィンを購入。
まずはマフィンを温めて。
お肉をオーブンでじっくり焼き上げる。
最後に野菜を載せて出来上がり。
予想以上にパテが良い感じに出来ていて感動。
多少の手間は必要ですが、オーブン一つで自家製バーガー。
これはなかなか楽しいですO(≧▽≦)O

いやはや、オーブンって万能ですな(^ー^)ノ



もはや完全に方向を見失っているsillywalkです。
posted by sillywalk 22:42Foods Maincomments(2)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 22:42 |-|-|-


この記事に対するコメント











じゃ、ジャムでよければ持っていきますよ〜
ヒツジ | 2009/03/24 18:34


♪ヒツジさんへ

ジャムは素敵だな。よろしく頼むよ(^ー^)ノ
sillywalk | 2009/03/27 01:26


この記事のトラックバックURL
http://sillywalk.jugem.jp/trackback/407