sillywalker's

管理者sillywalkが気楽にやっている食ブロ…いや〜?
えーっと駄ブログですが、千客万来随時コメント募集中です。

GUESTBOOK←Please Click♪
ここに訪れてしまったあなたっ!そうっ、あなたですよっ!
一言でも足跡(コメント)を残して頂ければ、非常にありがたいのですが…お願いします。
<< やっぱりバーガーの記事を | main | 4月14日 >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-|-





最近

記事の更新はできる限りしているものの。
なんだか、会社で作るランチ紹介ブログになってますね…σ(^_^;)

って事で、今回も先日のランチを紹介。



今回は僕ではなく、アシスタントのO君の手料理。
ジャークチキンです。
家で前日から仕込んで、会社に持ってきてくれましたヽ(=´▽`=)ノ
もはやスタジオあげて、どこに向かっているか分かりません!

僕はジャークチキン初体験だったんですが、ハーブソースがしっかしみこんでいて。
香りも豊かで、非常においしかったですO(≧▽≦)O

さて、次は何を作ろうか…≧(´▽`)≦



その日の夜。
ご飯に行って、名前にひかれて頼んだ料理がありました。

ガイヤーン


こちらもがっつり鶏でした( ̄ー ̄;
美味しかったですよ♪
posted by sillywalk 21:12Foods Maincomments(0)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 21:12 |-|-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://sillywalk.jugem.jp/trackback/408