sillywalker's

管理者sillywalkが気楽にやっている食ブロ…いや〜?
えーっと駄ブログですが、千客万来随時コメント募集中です。

GUESTBOOK←Please Click♪
ここに訪れてしまったあなたっ!そうっ、あなたですよっ!
一言でも足跡(コメント)を残して頂ければ、非常にありがたいのですが…お願いします。
<< 最近 | main | 2ヶ月半ですか…。 >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-|-





4月14日

四月中旬って、何かの冗談でしょうか…(-_-;
記事書く度に、こんなこと言っていますが…(-_-;


今日は雨が降っていますが、暖かくなってきましたね。
桜も散っていますね〜。
そんな春。
4月初旬に花見をしてきました。


代々木公園で、仕事関係の方々と。
30人以上参加していただきました。
みなさん楽しんでいただけたようで、何より。
ご参加ありがとうございました。
それに、場所取り&料理等々。
頑張ってくれた若手のみなさん、お疲れ様でした。




そしてまた宴の後は、休みの無い日々に戻っております…とさ…。
posted by sillywalk 21:50Diarycomments(2)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 21:50 |-|-|-


この記事に対するコメント











酔っ払い発見!
hisa | 2009/04/15 16:23


♪hisaさんへ

隣です!隣は危険です!!!
sillywalk | 2009/04/16 12:45


この記事のトラックバックURL
http://sillywalk.jugem.jp/trackback/409