sillywalker's

管理者sillywalkが気楽にやっている食ブロ…いや〜?
えーっと駄ブログですが、千客万来随時コメント募集中です。

GUESTBOOK←Please Click♪
ここに訪れてしまったあなたっ!そうっ、あなたですよっ!
一言でも足跡(コメント)を残して頂ければ、非常にありがたいのですが…お願いします。
<< 4月14日 | main | 一億!!! >>





posted by スポンサードリンク |-|-|-





2ヶ月半ですか…。


夏ですね〜。


会社で天ざる作りヽ(=´▽`=)ノ
さすがに天ぷらは買ってきました。
一緒に、ざるや蕎麦ちょこも買ってしまいましたがσ(^_^;)アセアセ...



さっ、そんな事より。

2004年8月から始めた、sillywalker's。
今回初めて、2ヶ月半も休載してしまいました。
見に来ていただいていた方々、本当に申し訳ありませんでした。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
仕事の忙しさで、文章を書く能力を失っていました。
落ち着いたって訳ではないのですが、

生きていますってご報告とこんな画像を。


どうやら日本は、最終兵器のMS開発に成功したという事で。
急遽、仕事終わりにお台場へ。



「ええぃ!連邦軍のモビルスーツは化け物か!」

いやはや、1/1ガンダム(18m)の威圧感たるや凄まじいモノです。



もう日本の防衛はこれで…なんて思ってしまうほどの完成度です。



世界的金融危機に、隣国はミサイルと核実験。
国内では失業率増加に、与野党のばらまき合戦。
そんな中でのRX-78-2 GUNDAMの1/1スケール。
…。
もうね、バカですよ。
この企画も関係者も。
そして全てが、素敵過ぎです!!!
こういう事を実現させようとするエナジー!!!
本当に素晴らしいです!!!
この企画と関係者全員に感謝です!!!
日本はまだまだ大丈夫です!!!


GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト



夜のライトアップされた姿
圧巻です。
これも素敵過ぎなんですよ!!!
1時間毎に動き光るガンダム

(※30分には首だけ動きます)
これは絶対に見るべきなんです!!!





2ヵ月半ぶりの更新、ガンダムと共にお送りしましたm( __ __ )m
posted by sillywalk 02:09Diarycomments(2)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 02:09 |-|-|-


この記事に対するコメント











ガンダム懐かしい!!
兄貴がよくプラモ作ってたよー

忙しそうだね〜

近々ビアガーデンでも行こうよ!!!
mayucchi☆ | 2009/08/01 11:46


左肩にオリンピック招致ロゴが入る前で良かったですね
はる | 2009/08/01 17:17


この記事のトラックバックURL
http://sillywalk.jugem.jp/trackback/410