sillywalker's

管理者sillywalkが気楽にやっている食ブロ…いや〜?
えーっと駄ブログですが、千客万来随時コメント募集中です。

GUESTBOOK←Please Click♪
ここに訪れてしまったあなたっ!そうっ、あなたですよっ!
一言でも足跡(コメント)を残して頂ければ、非常にありがたいのですが…お願いします。
<< 2ヶ月半ですか…。 | main | どなたか見ていらっしゃいますか?(-"-;A ... >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-|-





一億!!!



”一億”の元祖トーフステーキ


どうも、いつの間にやら不定期更新ブログsillywalker'sの筆者sillywalkです。
(;゜(エ)゜)

生きてました。
なんとか。


最初の画像は、先日仕事終わりに上司に連れて行ってもらった。
六本木元祖トーフステーキのお店”一億”の画像です。
上司は昔からの常連で、色々ごちそうになったのですが。




マグロの生姜焼き・ハマグリ飯etc...

どれを食べてもおいしい。
お店の雰囲気もすごく良くて、気が付いたら時間が過ぎていく感じ。
六本木はほとんど行くことないのですが、素敵なお店も多いでしょうね。
あらゆる情報を持つ上司に、色々連れて行ってもらおうかと思ってる今日この頃です。



さてさて、そんなsillywalkなのですが。
気がつけば数週間が過ぎていく、「休…日…?はて…??」的な日々を送っていました。
そんな感じなのですが、8月に神が来日した時の休みは死守。

Summer Sonic 09

初日・3日目に参戦(2日目は仕事でしたが…)。
Mercury Revの夢の世界。
我が神、The Flaming Lipsのライブで昇天。
「もう、どーにでもしてっ!!!」って2日間でした。
ライブ後、酸欠&脱水症状でボロボロな状態になったのも、良い思い出です(*TーT)bグッ!



そしてそして、8月末は突貫タイトルの嵐。
無休&終電生活で、テンションもおかしくなっていました。
一旦落ち着いたある日の23時ごろ。
急に会社で、アシスタントと二人で中打ち。

二人とも早くお家に帰りたいタイプなのに、終電ギリまで飲んでました。

とあるお昼にはオーブンと電子レンジだけで麻婆豆腐を作って、Cook Doの凄さを実感したり。


とにかく会社にずっと居ましたね。
今も不意に休めても、休んで良いのか不安になりますよ…(-_-;)
まぁ休んだところで、半分は家で仕事していますが…(ノ_-;)



あっ!!!
そうだそうだ忘れるところだった。
ハンバーガー!!!
新店のハンバーガーを食べてみました。



神戸バーガー E・A・T

見てわかるようにテイクアウトを会社で…。

初回なので、シンプルにトッピングなし。
なのにポテトはスパイシーを選択σ(^_^;)

しっかりとしたバンズ・本当に上質なパテ・野菜も新鮮で非常に良い味。
パテは赤身中心なので、ジューシー系ではありませんがお肉の質を十分に楽しめます。
惜しむらくはバランス。
どれも非常においしいのですが、一番主張を強く感じるのがレタス。
パテの味付けか。
う〜ん、ソースかな〜。
それとも他に主張強めの野菜か…。
あくまで個人的な意見ですが、その辺でバランスが良くなると素敵かなと。
でもあの上質なお肉。
今度はプレート系を試してみたいと思いました。



久しぶりなので、まだまだ続きます。

そんなこんなで怒涛の8月も終わり。
突貫タイトルも落ち着きだした、9月初め。

浅草の煮込み通り(ホッピー通り)に行ってきました。
仕事関係の方々と”東東京の会”をやろうと話して、早数カ月。
やっとの初回は3人だけでしたが、かなり濃い飲みになりました。

この辺りは大衆居酒屋的に少し高めの設定でしたが、どのお店も非常に美味しかったです。
”東東京の会”はこれからも続けていく予定ですので、関係者で東東京の方は是非連絡を(^▽^)

それにしても大衆居酒屋は良いですね〜。



さてさて、かなり長くなってしまいましたが。
最近のsillywalkはこんな感じの日々を送っていました。

昨日は昨日で、某超大物有名声優の方と飲ませていただき。
隣で僕が大好きな名セリフを言っていただいたりと(もう精神崩壊モノです…)。
※画像載せたいのですが、一応控えておきます。

日夜テンション壊れたまま、仕事に励んでいく所存でございます。

最後まで読んでくださった方、本当にお疲れ様でした。
posted by sillywalk 22:36Diarycomments(3)trackbacks(0)





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 22:36 |-|-|-


この記事に対するコメント











お元気そうでなによりです。
短い夏でしたが、変わらず盛り上がられたようで♪
そして…神戸の近くに居を構えているにもかかわらず
神戸バーガーを食べる機会には恵まれないままです(泣)

タイトルを見て「もしや宝くじが!?」と
思わず思い食いついてしまいました…(笑)
がんちゃん | 2009/09/17 19:03


最近食欲なかったけど
YOUのブログを見てるとちょっと食欲が!!!!!
はるるるる | 2009/09/17 20:17


自分も夏は全然休めていません。
また美味しいところ連れてってください。
>二人とも早くお家に帰りたいタイプ
↑ウソつかないで下さい!
nagashima | 2009/09/30 13:12


この記事のトラックバックURL
http://sillywalk.jugem.jp/trackback/411