sillywalker's

管理者sillywalkが気楽にやっている食ブロ…いや〜?
えーっと駄ブログですが、千客万来随時コメント募集中です。

GUESTBOOK←Please Click♪
ここに訪れてしまったあなたっ!そうっ、あなたですよっ!
一言でも足跡(コメント)を残して頂ければ、非常にありがたいのですが…お願いします。
<< 一億!!! | main | 2010年だそうです。 >>





posted by スポンサードリンク |-|-|-





どなたか見ていらっしゃいますか?(-"-;A ...

数か月ぶりの更新です。


気がつけば、32歳に…(;゜(エ)゜)

そして毎年恒例、S先輩からのプレゼントは完成ガンプラ。
あまりに素敵な完成度だったので、宇宙に出してみました。

ガンダムUCのクシャトリヤ
輝く赤が素敵O(≧▽≦)O
(※正式にはグリーンのMSです。)



さてさて、この数カ月何をしていたかといえば…。
案外がんばってました( *・ω・)ノ

いやいや、本当にσ(^_^;)

そして気が付いたら、もう年末。
早いですね〜( -_-)旦~ フゥ...

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

僕の方は、数年ぶりに手帳を買ってみたり。
歯医者に通ってみたり。
整骨院で歪みを治してみたり。
泳いでみたり。
料理の腕を上げてみたり。
打ち上げのビンゴ大会で、XBOXを手に入れてしまったり。
某飲料水のキャンペーンで、前沢牛1キロ当ててしまったり。
スタートレックの劇場版をBlu-rayで見たいが為に、PS3購入したりと。

あっ!
ずっと噂には聞いていた、お店。
ARMSポパイバーガーを食べてみたりもしましたヽ(=´▽`=)ノ




…。
…。
…結果。
…案外がばってる感…ゼロだな…orz


そんな感じで不良社会人を継続しております(-_-;)
posted by sillywalk 00:39Diarycomments(3)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 00:39 |-|-|-


この記事に対するコメント











見たよー
nonmama | 2009/12/14 09:24


あ、生きてた!
たつひれ | 2009/12/14 10:59


♪nonmamaさんへ
ありがとうございます!!!


♪たつひれさんへ
はい、恥ずかしながら…。
sillywalk | 2009/12/16 00:02


この記事のトラックバックURL
http://sillywalk.jugem.jp/trackback/412