sillywalker's

管理者sillywalkが気楽にやっている食ブロ…いや〜?
えーっと駄ブログですが、千客万来随時コメント募集中です。

GUESTBOOK←Please Click♪
ここに訪れてしまったあなたっ!そうっ、あなたですよっ!
一言でも足跡(コメント)を残して頂ければ、非常にありがたいのですが…お願いします。





posted by スポンサードリンク |-|-|-





2010年だそうです。



今年は年替わりの年賀メールもしてないや…。
なんか携帯のアドレス帳を整理していたら
それだけで満足してしまって…。
日が明けたらしようかな〜o(´^`)o


っと、こんなグダグダな始まりの2010年。
皆様はどんな年越しでしたでしょうか。
そして去年はどんな1年でしたか。


今年1年、皆様に幸せが訪れるように。
そしてそれ以上に
sillywalkに幸せが訪れる事を祈っています!

※素直な子なんです( ̄(エ) ̄)ノ
posted by sillywalk 01:41Diarycomments(3)trackbacks(0)





どなたか見ていらっしゃいますか?(-"-;A ...

数か月ぶりの更新です。


気がつけば、32歳に…(;゜(エ)゜)

そして毎年恒例、S先輩からのプレゼントは完成ガンプラ。
あまりに素敵な完成度だったので、宇宙に出してみました。

ガンダムUCのクシャトリヤ
輝く赤が素敵O(≧▽≦)O
(※正式にはグリーンのMSです。)



さてさて、この数カ月何をしていたかといえば…。
続きを読む >>
posted by sillywalk 00:39Diarycomments(3)trackbacks(0)





一億!!!



”一億”の元祖トーフステーキ


どうも、いつの間にやら不定期更新ブログsillywalker'sの筆者sillywalkです。
(;゜(エ)゜)

生きてました。
なんとか。


最初の画像は、先日仕事終わりに上司に連れて行ってもらった。
六本木元祖トーフステーキのお店”一億”の画像です。
上司は昔からの常連で、色々ごちそうになったのですが。




マグロの生姜焼き・ハマグリ飯etc...

どれを食べてもおいしい。
お店の雰囲気もすごく良くて、気が付いたら時間が過ぎていく感じ。
六本木はほとんど行くことないのですが、素敵なお店も多いでしょうね。
あらゆる情報を持つ上司に、色々連れて行ってもらおうかと思ってる今日この頃です。



さてさて、そんなsillywalkなのですが。
気がつけば数週間が過ぎていく、「休…日…?はて…??」的な日々を送っていました。
続きを読む >>
posted by sillywalk 22:36Diarycomments(3)trackbacks(0)





2ヶ月半ですか…。


夏ですね〜。


会社で天ざる作りヽ(=´▽`=)ノ
さすがに天ぷらは買ってきました。
一緒に、ざるや蕎麦ちょこも買ってしまいましたがσ(^_^;)アセアセ...



さっ、そんな事より。

2004年8月から始めた、sillywalker's。
今回初めて、2ヶ月半も休載してしまいました。
見に来ていただいていた方々、本当に申し訳ありませんでした。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
仕事の忙しさで、文章を書く能力を失っていました。
落ち着いたって訳ではないのですが、

生きていますってご報告とこんな画像を。


続きを読む >>
posted by sillywalk 02:09Diarycomments(2)trackbacks(0)





4月14日

四月中旬って、何かの冗談でしょうか…(-_-;
記事書く度に、こんなこと言っていますが…(-_-;


今日は雨が降っていますが、暖かくなってきましたね。
桜も散っていますね〜。
そんな春。
4月初旬に花見をしてきました。


続きを読む >>
posted by sillywalk 21:50Diarycomments(2)trackbacks(0)





最近

記事の更新はできる限りしているものの。
なんだか、会社で作るランチ紹介ブログになってますね…σ(^_^;)

って事で、今回も先日のランチを紹介。



今回は僕ではなく、アシスタントのO君の手料理。
ジャークチキンです。
家で前日から仕込んで、会社に持ってきてくれましたヽ(=´▽`=)ノ
もはやスタジオあげて、どこに向かっているか分かりません!

僕はジャークチキン初体験だったんですが、ハーブソースがしっかしみこんでいて。
香りも豊かで、非常においしかったですO(≧▽≦)O

さて、次は何を作ろうか…≧(´▽`)≦



その日の夜。
ご飯に行って、名前にひかれて頼んだ料理がありました。

ガイヤーン
続きを読む >>
posted by sillywalk 21:12Foods Maincomments(0)trackbacks(0)





やっぱりバーガーの記事を

っと言っても、いつもと紹介するものが違いまして。
今回はこちらを




自家製マフィンバーガー

って事で。
お昼に会社で作ってみましたヽ(=´▽`=)ノ
(またやっちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...)

今日は個人作業で、ある程度スケジュールも見えていたので。
お昼にスーパーで、ハンバーグ型になってる合挽き肉と生野菜とマフィンを購入。
まずはマフィンを温めて。
お肉をオーブンでじっくり焼き上げる。
最後に野菜を載せて出来上がり。
予想以上にパテが良い感じに出来ていて感動。
多少の手間は必要ですが、オーブン一つで自家製バーガー。
これはなかなか楽しいですO(≧▽≦)O

いやはや、オーブンって万能ですな(^ー^)ノ



もはや完全に方向を見失っているsillywalkです。
posted by sillywalk 22:42Foods Maincomments(2)trackbacks(0)





1か月半ぶりの…。

記事の更新となりました(-"-;A ...
来ていただいている皆様
本当に申し訳ございませんでした。


仕事は日々忙しくなっておりますが、なんとか元気にやっています。
なんとか…。

さてさてそんな中、昨日のお話。
昨日も朝からお仕事に行ったのですが、お昼から予定のあった仕事が当日のドタキャン
〜〜〜〜〜((((((ノ゜゜)ノあぁ
げんなりしながらも、事務作業やスケジュール調整なんかをして、早々に帰ろうと思っていたのですが…。
夕方くらいにお客様が来ることが決まってしまし、帰れずじまい(-o-;
かといってそれまで色々仕事をする気にもなれなかったので、昼食を作ることにしました。


会社(スタジオ)で、本気ご飯を。
続きを読む >>
posted by sillywalk 17:16Foods Maincomments(2)trackbacks(0)





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

生きてますヽ(=´▽`=)ノ
かろうじて。

もう休止中かのような、このブログ。
来ていただいてる方々には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
すみません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


そして久しぶりの更新は、Goro's Dinerです。
続きを読む >>
posted by sillywalk 23:59Foods Maincomments(2)trackbacks(0)





ポテトチップスチョコレート



噂には聞いていた、ROYCEのポテトチップスチョコレートをいただきました。



嫌いじゃないですね、この組み合わせ。


そしてひとつ分かった事。
ポテトチップスチョコレートを食べると…。
普通のポテトチップスが食べたくなります。
無性にね。


そして話は変わりまして。
続きを読む >>
posted by sillywalk 23:59Foods Maincomments(3)trackbacks(0)